diary

眠いです。いつも眠そうと言われますが、今は本当に眠いです。
元々こういう顔なんです(^-ω-^)Zzz..


ライブやらなくなるのでより一層引き籠り活動に精を出そうと思っています。
なので新しく、月にだいたい1曲ペースで一緒に楽曲制作してくださるかたを探していたり…
わたしが出来ることは歌うことと簡単な作詞作曲くらいですが、楽しくのんびり活動できたら良いなと考えております。
興味を持っていただける方がいらっしゃったらご連絡ください。
もちろんmamoとマタタビノキは今後も継続して楽曲リリースしていきますよ(*'ω'*)

秋に出すアイドル企画に関しましては、沢山の方のご協力により少しずつ動き出しています。
先行して曲作りから始めているので、ボーカルさんへの連絡が後回しになっており申し訳ありません。
まだちょっとだけメンバー迷ってまして、夏までにはご連絡いたします(>_<)
こんなにアイドル志望いらっしゃると思わなかった…選べない…クッ…(>_<)


ブログ書くの遅くなりましたが、アルバム完成しました(*≧∪≦) 

病気になったりいろいろあったけど無事完成して、初のM3サークル参加も果たして万々歳です。
一曲一曲思い入れがあり、語りたい事が多すぎてなかなか記事にできませんでした。
全曲について細かく解説したい…
でもそれは追い追い、小出しにしていこうと思います。

わたしのオススメは、「マタアシタ」と言う曲です。お母さんにも好評で、かねごんさんがイケボです。
川名唯オススメのイケボは、視聴でも聴けますよ(*≧∪≦) b
気に入ったら自家通販または手渡し方式でご購入ください(ノv`*)

2014-05-06-04-24-12

ゆいはね、パパが紙粘土で作って生まれた子なの!
パパの指先はそれはそれは器用で、上手に作ってくれたんだよ♪



見て下さった方々にイノセントな印象を植え付けたところで、
去年の5月末にibaraさんとふざけて作った曲をさっき歌ったので聴いてください。

「ままー!おしっこー!」 
曲:ibara
詞:川名唯

 


これそろそろ本物のロリ声の人に歌ってもらいたい...

 

この記事は新しい情報がわかり次第、随時更新いたします。
ご興味があれば是非遊びに来てくださいね♪
(Twitterやメールで承ります)
※終わった日程には打ち消し線をいれてます。


4月30日(水) 『Sing under the Rainbow vol.5』
場所 新宿MERRY-GO-ROUND
http://www.merry-g-r.com/
OPEN18:00/START18:30
前売¥2000/当日¥2500(1drink別)
【出演】key/カイエ/ましば伊織/H☆RU歌/大城魅羅/川名唯

(川名唯は21:00〜の予定です)



5/25(日) Ani☆女子会 Vol.28

会場 東中野 music shed YES!
開場 18:15 開演 18:30
料金 ¥1500+1drink(¥500)

17:00〜歌いますヽ(〃∀〃)ノ

http://www.anijosi.mcrew1.net




6/29(日) Ani☆女子会2014上半期オールスター祭

会場 東中野music shed YES!(イエス)
http://www.open.mcrew1.net/yesmap.html
開場 14:35
開演 14:50
料金¥2500+1ドリンク(¥500~)
(お菓子類の持込ОK・ドリンクの持ち込みはNG・場内禁煙)
(Ani☆女子会はライヴ開演中のカメラ・ビデオ撮影は禁止です)

川名唯の出番は16:00〜16:40(40分枠)くらいです(*≧∪≦) 

このブログ25歳までは広告なしで使えるんですよ。
1ヶ月更新しないと出るみたいだけど、PC版の上とか下に出てくる広告が無し。
素晴らしいですね。
(こんなこと書いたら25になったら歳がバレる...)


ふふふふふh.....
3/2(日)に出演したAni☆女子会で最優秀アーティスト賞いただいてしまいました!
あのときのセトリ↓↓
1、満天/kala●ina
2、深愛/水樹●々
3、光の螺旋律/kuku●

でしたたしか。
何故伏せ字してるかはそっとしておいてください。
なにはともあれ、ありがとうございました♪
また頑張ります!

http://www.anijosi.mcrew1.net/
 

あと、 お歌のお手伝いしました。
去年「羊のフゲッタ」という可愛い曲を歌わせていただいたNM Soundsさんのサンプル兼フリー素材曲です。
「月影の庭にて」の第一コーラスを担当しました。
http://mofumofu.quu.cc/nmsounds/

前回とは打って変わって怪しい雰囲気の和風の曲です。
かっこよくて気に入ってます!是非聴いてみてください。 

M3修羅場祭に戻ります〜=(つ´3` )つ 
初サークル参戦がんばる☆ 

歌うこと自体は久しぶりじゃないですよ、
所謂「歌ってみた」として人様の曲を歌うのが久しぶりという意味です。

以前、お友達の某観月らんさんが歌っているのを聞いて好きになった曲です。
(某を付ける意味)
もう2年くらい前……考えるの止そう。

自分で歌とオケを合わせるのも随分久しぶりで、いろいろ忘れてました。
たまには自分でやると楽しいですね。
歌い直したい気持ちとの闘いになるけど。
もう一曲録ったんですけど、酸欠になってえらいこっちゃだったので
まだミックスしてません。
こんなことして今日は1日遊んでました。
なんだかやりだすと次々と歌いたい曲が出てきて止まらないので、
マタタビのアルバムの作業とかが落ち着くまでは、おあずけにしておこうと思います。

長々と書きましたが、素敵な曲なので聞いていただけると嬉しいです。
再配布が禁止みたいなので、DL等できないようにしてあります。
よろしければ、下のURLからリンク先に飛んで聞いてください♪

http://tmbox.net/pl/479391


おまけのイカが欲しい猫さま(妹から送られてきた我が家の猫さま写真)
画像1

マタタビノキは製作期間に入るためkanegon*さんは引き篭もりますw
この記事は新しい情報がわかり次第、随時更新いたします。
ご都合がよろしければ是非遊びに来てくださいね♪(予約はTwitterやメールで承ります)
※終わった日程には取り消し線をいれてます。


*川名唯(ソロ)*

1/26(日) Ani☆女子会
 Vol.24


会場 東中野 music shed YES!


開場 18:15 開演 18:30
(出演時間は19:15〜)

料金 ¥1500+1drink(¥500)

http://www.anijosi.mcrew1.net 



2/23(日) 六本木BRAVE BAR 看板ライブイベント
『珍獣オアシス』

開場17:45/開演18:00
(19:20〜です。)

料金 ¥2,500円+飲食代

*セトリ妄想*
...mamo(参考)の曲をやろうかな~と思ってます。引き篭もりユニットmamoの初ライブ進出ですw



3/2(日) Ani☆女子会Vol.25

会場 東中野 music shed YES!

開場 18:15 開演 18:30
(19:55〜出番です!)

料金 ¥1500+1drink(¥500)


http://www.anijosi.mcrew1.net 



3/16(日)アニソン・スター誕生!ファイナル~そして伝説へ…

会場 
六本木Brave Bar

18:00スタート☆
出演時間は18:30〜だと思います!

料金 ¥2000(1ドリンク付き)




*マタタビノキ(ユニット)*

1/29(水) アニソンウンドウVol.23

会場 赤坂TENJIKU

スタート 18:15~
(出演時間は20:00頃~)

料金 \2500(2ドリンク付)
 

先日、我が城でクリスマスの宴が執り行われました!
21

ケーキ美味しそう(*´q`*)
さり気なく中心部にわたしの大好きなアレが...

癒しのJKが早く来て手伝ってくれましたのです♪

52
 
飾り付け苦手だから助かった(*´∇`*)
洗い物とかも沢山お手伝いしてくれました!
ありがとう!

適当に人を呼んだら、私しか共通点の無い6人が集合してしまってどうなることかと心配したけど、
みんなそこそこコミュ力高くてとても楽しかったです!
そして可愛い女子が居ると場が和んで良いよね!
偉大な癒しの力がそこにありました。

途中でわたしが黄泉の国へ旅立つというアクシデントもありましたが、
(腹痛でダウン......電気で温まるマットを持ってトイレに篭城したのち、毛布に包まってジッとしてたら復活しました。)
mamoの相方のibaraさんことりんちゃんや、 マタタビノキのkanegon*さんことだいちゃんもいて、
大量の食料があって、
トランプで遊んでプレゼント交換までして、
良い宴になったと思います。
..........王道には王道たる所以があるのじゃ(●´ω`●)フォッフォッフォ

ケーキ切るときJKと共同作業したのはこの私だ。
20

どうだ羨ましかろう。


美少女の初めてを奪って浮かれてる最中にちゃっかりカップルも誕生してました。

17

嘘ですごめんなさいやめてください。
イケメン(マタタビ相方)とおてて繋いでご満悦な某氏。
だいちゃん優しいね…。
ソフトフォーカスでほんのりピンクの加工を施したのはわざとです。
よかったね! 

以上、クリスマスの宴レポートでした!
ちなみに今日明日はお部屋に籠ってお仕事です☆
頑張って仕事納めするぞ〜!
週末まで残したくない!(切実)
でもお仕事ください!来年以降のお仕事、募集しております(ちゃっかり)。

あ、マタタビのクリスマスラジオ聞いてね〜^^
http://matatabinoki.indiesj.com/
オフィシャルサイトがシンプル且つ可愛くリニューアルしてます! 

最近頻繁に吐き気におそわれている川名唯です。
おはようございます( ˘ω˘ )


一昨日?の夜に先日録ったマタタビラジオが公開されてたので、自分でも聞いてみました。
面白いかったです。
かねごんさんとアコギと歌で即興演奏?したのがすごく楽しくて、ラジオを聞いて蘇りました。
尺も短めだし、何も考えずにぼやっと聞けるので、おうちのスピーカーから垂れ流して作業用BGMにしたり、通勤通学の供にしたり、子守唄にしたりしてください( ˘ω˘ )♪



http://t.co/6VYYVfSOvm

歌ってみたの宣伝!2こ!




大好きな岱さんの曲を歌わせていただきました♪
なんと、ミックスも岱さんです!
うふひひひふひひ.....^q^





仲良しのおねえさんいかちゃんとコラボしました~
(...ゆい姉さんって呼ばれるけどお互いに自分の方が年下だと思ってる気がする)
いかちゃん演技派なので、わたしがんばった!
恥ずかしい台詞入ってます!わたしの恥ずかしいところ見てください! 

↑このページのトップヘ