8月9日!新宿メリーゴーランドさんの3周年記念のライブイベントに、なんと、
2年半ぶりとなるマタタビノキが!!!!!!!!!

出演させていただきました!!!!!!!!!!!!


イェイ!


ステージ上でも言ったけど、私の初ライブが新宿メリーゴーランドさんのオープン記念イベント?だったので、3周年当日に立ち会うことができてとても光栄でした!!!!!!!!



実はわたしの都合でライブやらなくなって、2年半も間空いちゃったので申し訳なく思ってました...。
その分、昔よりも歌もパフォーマンスも成長した姿をお見せしたい!という思いで頑張りました!
歌はずっと続けてたしね♪
久々に大勢の人の前で歌ってとても緊張したけど楽しかったー><
またやりたい><💕


だいちゃんあんなこと言ってたけど、ほんとはマタタビノキでライブできて内心嬉しいんですよ〜
ってYuyaさんにちゃんと言っといたからきっとまた次もあるよ.......あるに違いない(。・w・。)?


ご来場いただいた方、共演者の皆様、スタッフの皆様、来られなかったけど応援してくれてた方々、
そしてだいちゃん、ありがとうございましたー!