毎日お肉やラーメンをモリモリ食べていたら、やっぱりちょっと太りました。
川名唯です。こんばんはー。

肥えたとか痩せないとか、わざわざブログで報告しなくても…と思いますが、いいんです。書くことがないけど書きたいので(*'ω'*)
あと半年くらいで健康診断もあるので、ここら辺でまた節制していきましょうね。

健康診断に向けて減量するとか、毎年のように言っている気がするし、先日、
「川名さんは、毎年同じ目標を掲げていますね。」
とのご指摘をいただきました。
わたしもそう思っていました。
何故、人は過ちを繰り返すのでしょうか( ˘ω˘ )

image


実家のハムが愛しくて、定期的に帰りたくなるので困ります。
帰りたくなったらすぐ帰れる距離なのが、逆に悩ましい……実家最高…( ˘ω˘ )