冬コミお疲れ様でした!
31日は売り子をしてたので、いろんな方にお会いできて楽しかったです
スペースまで来てくださった方、ありがとうございましたm(__)m
お菓子とか貰えると嬉しくて、クリスマスがもう一回来たみたいでした。

30日に某忘年会に参加していて、2日連続で楽しいことが続きとても充実した年末でした。


そんなこんなで年が明けましたね(*'ω'*)
……

2015年は歌うことに関して明らかに壁にぶち当たっていたのですが、
壁を壊したりよじ登ったりするわけでもなく、寄りかかって休んでいる様な一年だった気がします…。
もちろん去年も歌っていたし収録してましたが、どうしても録れないものとかもあったりして、あああああうあああああああぅぅぅ
って感じでした。

2016年はとりあえず沢山歌って録りまくり、定期的に世に放っていこうと思います。
下手な鉄砲数撃ちゃ当たる方式ですね。
去年グダグダやりながらもなんとなく、もっと歌を"録る"技術を身に付けなければならないという課題を発見するところまでいったので、今更だけどもっとまともになりたいです。
イベント直後の異様なモチベーションの高さでここまで書きましたが、今のうちに行動に移して自分を追い込もうと思いブログの記事にしました。
頑張ります…。

あと歌関係ないけどある目標も掲げてしまったので、そちらも頑張りたいと思います。

それでは、今年もよろしくお願いいたします!