どうしても歌いたくてソルフェージュからやり直し中です。川名唯です。

土曜日にライブを見に行ってきました。
寸止めさんという素敵なお名前の方に誘っていただいて、GEROMENSさん見に行ってきました…
すごく良かったです…
なんていうか、あの完成度を保つためには多少の犠牲は致し方ないな…と言うか、大切な何かを失って初めて人はパフォーマーになり得るのではないか…とかいろいろ悟りました。
売ってたので、CDも買っちゃいました(*≧∪≦) 
このアルバムタイトルで彼らが何を犠牲にしてきたのか、そして悲しみさえもネタにできる強s…(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ
image

おわかりいただけただろうか
ゲロ男さん達はみなさんボカロPだそうで、このアルバムはボカロが歌っているのと、GEROMENSバージョンと2通り楽しめる作品でした!
スンドゥメさんから許可をもぎ取ったので、マタタビラジオでネタが無いとき音源流しちゃいます(*^^*)うふ


そういえば、秋M3の申し込みしましたか?わたしはまだしてません。
サークル名をまだ決めていなくて、ネーミングセンスが絶望的なわたしは多分締切寸前までグダグダ考えるんだと思います。
で、春のことを思い出したんですけど、わたし人見知りがすごくて(だいちゃんには「うそやんw」って言われたけど)、始めての人にあんなに沢山お会い出来て嬉しかったけど最後らへん疲労困憊でヘロヘロでした。
でも秋は頑張って打ち上げまで参加したい(>_<)
……焼肉…(>_<)
打ち上げしてお家に帰るまでがM3✧*。ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

春は内輪だけでご飯食べてから帰りましたが、完全にスイッチOFFしてました…
会場から出たらなんか安心しちゃって、欠伸連発しながらラーメン食べて、あまり頻繁に会わないマタタビノキの貴重な時間だったのに帰りの電車でまさかの爆睡(^-ω-^)Zzz..
だいちゃんとは今後もこんな感じでダラダラ活動していければいいなと思います。
きちんとするところはするけどね(*≧∪≦)