ここんとこmamoの新作ラッシュでとても楽しいです。川名唯です。

2年目最初のリリースに先立って、参加していたweb限定のコンピレーションアルバムが公開されましたノ
Dark Sacrifice ~闇を操りし者達~というアルバムの12曲目「血染花」という曲です。
チゾメノハナ」と読みます^^
実はこちらの曲は、マイクを新しくして1番始めに録ったmamoの曲だったんですw
いつもの私達とはちょっとイメージが変わって、 ちょっと怖い感じの曲になっております。
怖くて綺麗な曲を目指して作りました!
なかなか綺麗にできてると思うので、よかったら聴いてください!

http://dtxpackage.net/ ←こちらから無料でダウンロードできます♪



そして、新生mamo第一弾の新曲は、「アルケー」という曲です。
なんと.....作詞が.....AURELIAのkikyowさんという豪華キャストです!
(いつもの面子と言えばいつもの面子ですがw)
kikyowさんて、優しいんですよ。
歌詞に英語が出てくるんですが、意味や発音のコツまで書いてくださっていて、
詞のイメージに合わせて歌い方のアドバイスまであって......
めっちゃ歌いやすかったです。
歌っていて気持ちよかった(*´∇`*)


で、本日(日付変わっちゃったけど)新生mamo第二弾をうpいたしました!
「陽だまり」という曲なんですが、私のパソコンで変換すると
一発目に「陽だ真理」と出てきてちょっとイラッとします♡

以上の曲はmamo公式ウェブサイトにて試聴できる他、
soundcloudからDLも可能になっているので、よかったらDLしてたまに聴いてやってください!
アルケーからこの仕様に変えたので、今後もお楽しみに♪

mamo公式はコチラ→http://mamo121.blog.fc2.com/