昼間こちらのブログにて自作の曲を公開しました。
はじめてつくったので緊張する^q^
まずは歌の部分をあーとかうーで歌って作り、そこに歌詞を嵌め込み、それから自分の声に合わせてAメロ→前奏→間奏→後奏という順番でオケを 作ったので、各部分によって私の打ち込みに対する成長度合いがわかる仕様になってます。
まずはソフトの正しい使い方を試行錯誤で把握し(正しいのか?w)なんか色々ぐちゃぐちゃやりました。(説明めんどくなった←)
あ、後奏をメインで奏でる笛っぽい音、あれ音の名前「OrchestralStrings」なんですよ^q^
他にソフトに入ってる どんな笛より笛っぽいと思ったんですけど、どういうことなの?

追記にお返事!
コメント気付かなくて飛び飛びです!すみません!
いばらし
プリン食べな^q^


FT氏
体脂肪率が風呂の温度くらいなゆいはんです。いつも聞いてくれてありがとうございます(*´3`*)ちゅ