今日は喉が痛くて、ずっと作詞作曲してましたw歌えなかった.....orz
打ち込みって凄く面倒臭いですね!でも慣れてくるとちょっと楽しい^q^
大体できたんですけど、まだ物足りないのでこれから仕上げていきます。これに何を足したらいいのか謎ですけど、試行錯誤してたらそのうち出来上がるよね!ってことで頑張ります。
いま作ってる曲が実は処女作になるんですけど、まさかの人に歌っていただく曲(((゚Д゚)) ) ...w
お前どんだけ図々しいんだよ。って感じですが、まあネタ曲ですのでお楽しみに! 
 

追記に拍手コメントのお返事書きます。
FT氏!
いらっしゃいませYEAR☆どんどん来ちゃってください^^