昼間こちらのブログにて自作の曲を公開しました。
はじめてつくったので緊張する^q^
まずは歌の部分をあーとかうーで歌って作り、そこに歌詞を嵌め込み、それから自分の声に合わせてAメロ→前奏→間奏→後奏という順番でオケを 作ったので、各部分によって私の打ち込みに対する成長度合いがわかる仕様になってます。
まずはソフトの正しい使い方を試行錯誤で把握し(正しいのか?w)なんか色々ぐちゃぐちゃやりました。(説明めんどくなった←)
あ、後奏をメインで奏でる笛っぽい音、あれ音の名前「OrchestralStrings」なんですよ^q^
他にソフトに入ってる どんな笛より笛っぽいと思ったんですけど、どういうことなの?

追記にお返事!
コメント気付かなくて飛び飛びです!すみません!続きを読む

できたー!
とりあえず、主旋律をフルートにお願いしてみました^q^
下に歌詞とか色々書いておきます♪
ごちゃごちゃでお聞き苦しいかと思いますので、素人作品でも許せる方のみご視聴くださいませ^^


 
作詞・作曲:川名唯 
タイトル:クレンソ 
レジェンド:まさみん

移ろいやがて朽ちゆく
みち端に咲く花ぞ
唄に遥か憶い乗せて
白き芽の枝ぞ見る

青葉に日の光宿し
在世の跡と知る
らうたし花見上げるのは
しのぶる恋の行方

ここんところ明らかに肥えたので絶対に入らないと思ってたジーンズが履けました。
なんで?おかしい......。
疑問に思ってよくよく自分の体を観察してみたら、動いてないから筋肉落ちたんだなと合点がいきました。
舞台が終わってお教室が1週間お休みだったので多分それが原因です。
こんなに短い期間で違いが出るなんて恐ろしいです。 
明日からまたレッスン始まるので、サウナパンツであったかくして脂肪撲滅目指して頑張ります。



そんなことよりお待ちかね!(言っちゃったw)
mamo四作目できましたー^^わーい^^
ここから聞けます。→http://mamo121.blog.fc2.com/blog-entry-8.html
聞いてください。

↑このページのトップヘ