凍えそうです;_;
この寒さが辛過ぎて最早ババシャツと腹巻き着用してます。
厚着しすぎて汗かく方が寒いよりマシです。あったかくしてたら風邪ひかないしね。
そろそろあったか肌着を大人買いしに行かないと...真冬になると最低三枚は中に着込むので、洗濯が大変。
ここ数年間で私の中でヒットしたババシャツはtutuannaのPBなのかよく知らないけど、TUTU HEAT PLUS(チュチュヒートプラス)という商品です。
素材が柔らかくて気持ち良くて薄いのと、襟首の深さは選べて一番深いものだと大抵の服からはみ出さないところが気に入ってます。
あと毛糸のパンツのお腹まで隠れるやつも好きです。
 

ね た な い (*´3`*)


眠れないから相方さんに子守唄をリクエストしたんだけど、恥ずかしがって歌ってくれんかった^^
愛いやつよのう^q^ ほれ、はよ歌え^q^
絡み方がだんだんアレな感じになってきたので、嫌われないうちに改善、若しくは慣れて頂くしかありませんね。

続きにお返事続きを読む

1
ちゃんと旅のしおりもありました。先生が4人分作ってきてくれたー^^手書きで^^
先生.....引率の先生って設定なのに、一番はしゃいですぐ駆け出すから面白かった。
こらーっ、ソラマチで走ってはいけません!
でも私、若干高所恐怖症なのでスカイツリーはあまり興味なかったんです。 
が・・・・・・・・
登ったら恐怖に楽しさが打ち勝ち、ガラスの床にもちょっと乗れました!
証拠写真はコチラですw
121011_1200~01ほれ!乗れたぞ!
350mのフロアよりも、1階〜30階の直通エレベーターの方が断然怖かったです。
なんでガラス張りにしたし?!
30階に旨い肉が待ってると思わなかったら耐えられなかったわ。
叙○園は夜はべらぼうに高いけど、ランチは1000とか2000〜ある(店鋪による)ので、ちょうオススメ☆ 
すごくおいしかったです^q^ 
おなかいっぱい^q^ 

↑このページのトップヘ