ブログの存在をすっかり忘れていたよ!
記憶って儚い…(n´—`n)


今日はお世話になってる人のお誕生日プレゼントに、ラデュレのチークを買いに銀座三越に行ってきました!
完全にパケ買いでしたが、可愛いBAさん(重要)にタッチアップしてもらったら意外と発色が綺麗で、自分も欲しくなってしまった!!!
ほぼマットで薄付きで重ねたら濃くなってとても使いやすそうだった!
ラデュレのチーク本当に可愛いからプレゼントで悩んでる方はオススメ(*'ω'*)♡
もらったら女子はテンション上がりまくるよ!
BAさん小さくて可愛かった…♡
制服もめっちゃ可愛い……♡



夏コミ情報ちょっとだけ

16日(3日目)西1ホール1F【る23a】
demi様 新譜で2曲くらい歌ってます(*'ω'*)
http://demiworks.net/

他、もう情報出して良いのかダメなのか、出るのか出ないのか不明なやつが何個かあるけど無いかも?朧げな姿はまるで妖精の様(*'ω'*)♡

夏コミ行くか行かないかまだ未定だけど楽しみだね(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४♡*

すごく久しぶりにmamoの新曲を発表しました!
久しぶりすぎてよくわからないけど、mamoとは、ibaraさんが作って川名唯が歌ってるユニットだよ(●'w'●)

力作なので聞いてください(●'w'●)




そしてなんと、このedenという曲をとあるゲームの曲に使っていただきます✧*。ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
そっちの情報が出たらまたお知らせしますね!

mamoの曲がもっと聴きたい方は、soundcloudか、mamoブログで聴けるので、気に入ったらsoundcloudから(多分)無料でダウンロードして沢山聴いてくださいね(*≧∪≦) 

終わりました!健康診断!
めでたく身長も伸びていたし、あとは結果が届くのを待つのみ( ˘ω˘ )
今日から不健康グルメ解禁です(*≧∪≦) 👍

お昼は手始めに超美味しい坦々つけ麺食べたよ!
image


やったね!

コシのある手伸ばし麺が売りなのですが、
お店の中でお兄さんが麺を
ビターンッ ビターンッ ビシバシ
びろ〜〜〜ん(●'w'●)
みたいにやってるのが見られて楽しかったです!

上下白のお洋服で食べたら、汁が跳ねるのでは??!と、かなり興奮しました!

案の定ちょっと跳ねたけどすぐ処置したら取れたヨ。


夜は念願のイカの塩辛ご飯食べ放題!

↑このページのトップヘ